人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口コミエリアガイド!レストラン、カフェ、居酒屋、ランチ等グルメ情報から映画館、ホテル、クラブ、美容室など情報満載!


by nextunit

「Jingle Flowers」:COMME des GARCONS (コム・デ・ギャルソン) のクリスマス

COMME des GARCONS (コム・デ・ギャルソン) は、1969年、日本を代表するファッション・デザイナー川久保玲氏により設立された高級アパレルブランド。
「Jingle Flowers」:COMME des GARCONS (コム・デ・ギャルソン) のクリスマス_f0165298_19201159.jpg
丸の内店では今年、クリスマス期間限定の企画「ジングルフラワー」が開催されました。明るいピンク色のローズ柄を用いた同企画のデザインは、心にもパッと花を咲かせてくれるよう。

川久保氏のデザインによる、ジングルフラワープリントのドレスを着たバービー人形も登場。水玉モチーフを使うことが特徴のアーティスト草間彌生さんとのコラボTシャツや、コムデギャルソンBE@RBRICKなどレアアイテムが並びました。

バービーもとってもキュートでしたが、アルバ・アアルトによるチェア「アルテック60」のジングルフラワーバージョンもかなり可愛い一品でしたよ!
詳しい地図、QRコード情報は下記URLをクリック!


http://www.tokyoeki.com/S110269.html


★↓↓この記事はお役に立ちましたか?役に立ったらクリックお願いいたします↓↓



★ブログ王ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
by nextunit | 2009-12-25 19:20 | 東京駅・丸の内