口コミエリアガイド!レストラン、カフェ、居酒屋、ランチ等グルメ情報から映画館、ホテル、クラブ、美容室など情報満載!


by nextunit

Piccolo Caffe del porto (ピッコロカフェ デルポルト) :大宮

2010年7月、大宮駅西口そごう裏手にオープンしたカフェ。小さな港をイメージし、建物は船室をモチーフに作られています。赤い扉を開けると、プールに浮かぶ本物のヨットがお目見え。爽やかな風を感じられるテラス席も完備。大宮にいながらまるで異国のリゾートにいる気分を味わえるかも。カフェはカウンターでドリンクや軽食を注文するスタイル。
f0165298_542112.jpg
注文後に焼き上げてくれるふわふわのワッフルが好評です。おすすめのワッフルセットは、ワッフルとアイスクリームで500円でした。お値段も手ごろでとってもおいしい。昼間は空いていたので、大宮でゆったりと寛ぐにはなかなか穴場ですよ!
f0165298_542841.jpg
同敷地内にあるイタリアン&フレンチレストラン「ZEFIRO」は、ウェディング会場としても◎。ジャズライブも開催しています。

・テラス席のみペットOK

・子ども可
詳しい地図、QRコード情報は下記URLをクリック!


http://www.omiyaag.com/S119120.html

★↓↓この記事はお役に立ちましたか?役に立ったらクリックお願いいたします↓↓



★ブログ王ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
[PR]
by nextunit | 2010-10-26 23:28 | 大宮・さいたま新都心